初めての動物園

Category : 息子0歳
私の親と動物園に行ってきましたޥ

孫と行く動物園…とても楽しみにしてくれてたみたいです。
孫バカ過ぎますが、感謝していますää


歩けるのが嬉しいのか、抱っこするとおろせ~おろせ~と足をバタバタさせるので入場から歩いてもらいました。


かあちゃん、行きまちゅよ!!
IMG_4127.jpgIMG_4129.jpg


パンダが目当てだったのにひゅーさんは動かないからか?興味が全くなく砂利で遊びだす始末å
動かない動物は全部スルーでした。
興味をしめしたのは、象とフラミンゴ。

フラミンゴは柵を握り締めジーッと見ていました。


パンダ…全く動きませんでした。後ろ向いてるし!
IMG_4121.jpg


夜は実家に泊まりました。
孫と寝る!と親は嬉しそうでした。
明日には「当分一緒に寝るのいいわ」って言うだろうなぁ~と予想してましたが、やっぱりそうでした。

ひゅーさん…寝相がめちゃめちゃ悪いんですよね
1回転どころか布団からはみ出てどこかへ行くので。

実家でも変わらず、動き回ったようで気になって寝れなかったそうです。


ジイジ、バアバお疲れ様~。そしてありがとう֥ϡ




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村