ヒブ…

Category : 息子0歳
ヒブの特集をテレビでやっていてうちも接種させようと思っていました。
先月かかりつけの小児科に電話したら今月の予約は締め切ったとの事で来月に予約してくださいって。

で、昨日。
電話したら…
「今月の予約は締め切りました。あまりにも申し込みが多いので今月で予約は終わりにしますので」とサラッと言われてしまって大変å

え~、予防接種できないやん!!っと。


それから電話帳片手に小児科に電話しまわりましたが、どこも今からの予約じゃ来年の4月以降の接種になるそうなんですよねぇ…

でも何とか4ヶ月待ちくらいで接種できそうな小児科があったので予約しておきました。

ワクチンの供給が少ないそうでもう少し待つ事になるかもしれないとは言われましたが、来年の4月にはならないでしょう…ってなったりしてå



今日も曇り空でしたね。
ひゅーさんは、外に出たくて仕方ないみたいです。

えぇ…教えたわけではないのに…。

外に行きたい時は靴を持ってくるようになりました。
自分のと私の㤭Ф

やめて~!!


IMG_4181.jpgIMG_4182.jpg





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村