ビンタされた息子…

Category : 息子1歳
今日は、1歳児の集まりに行ってきました。

0歳児の集まりも人気でしたが、1歳児の集まりも人気なようで部屋はいっぱいでした。
全体的に女の子が多かったように思います。


機嫌よくおもちゃで遊んでたひゅーさんですが、突然男の子の友達にビンタされましたӤä
もうびっくりして私は「え~~~~!!」って感じでした。

でも泣く事なくて頭突きでやり返し、口を尖らせてその場を立ち去るひゅーさん。


…あなた強いのね
強いとは思ってましたが
意外な一面を見た瞬間でした。


ちなみにビンタをしてきた男の子は上に兄がいるらしく、すぐに叩いたりするそうです。
その後も何度か叩かれていましたが、その度に頭突きで応戦していました。

他のお友達には頭突きはしないので子供ながらに腹が立ったのかなぁと思います。


うちは男の子だし多少の事は多めに見ているのですが、びっくりしました。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村