いちご狩り

Category : 息子1歳
サークルでいちご狩りに行ってきましたޥ
とっても楽しみにしてたのに雨…どうやらサークル内に雨女がいるようですää
でも今回は、屋内なのでもちろん雨天決行でした。


シーズンも終盤ですが、とってもきれいないちごでたくさん採ってきました。
採ってその場で食べる事はできないので口に入れようとするひゅーさんを止めるのが大変でした

怒って床に落ちてる傷んだいちごを食べようとしたのでびっくり。
本当に食いしん坊…。

後でみんなで食べたのですが、甘くておいしかったです。
いちご好きなのは、子供共通なようでみんなたくさん食べてました


みんなでお弁当も食べて楽しかったです~。



旦那さんへのお土産。
ペロッと食べてました。
IMG_4552.jpg





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村