動物園へ

Category : 息子1歳
サークルで動物園へ行ってきましたޥ


前もって調べて近場の駐車場にしたつもりがもっと近い駐車場があったようで…ショックでした。
ひゅーさんがベビーカー嫌いなので待ち合わせ場所に着く頃には汗だくでした。


動物園は、大人もゆっくり見れて楽しかったですܤϡ


サークルのお友達と
IMG_4703.jpg



色んな動物を見て回りましたが、一番反応があったのは鳩でした狼
せめてゾウとか動物園の動物に喜んでほしかったなぁ。


鯉を見るひゅーさん。
IMG_4719.jpg


この後、池に靴を落とすハプニングが発生!!
動物園の方に網ですくってもらって戻ってきましたが、靴が沈まないかヒヤヒヤしました。



記念の一枚。
IMG_4721.jpg



アップにすると…
IMG_4724.jpg


う●こですä١
まだ顔を出すのはできないかな?と思ったけど、いないないばぁの要領で上手に出せました。

う●こですがå


帰りはいっぱい歩いて疲れたみたいで抱っこするとすぐに寝てしまいました。
寝た子は重い!!
駐車場まで暑いし、重いし大変でした。




ひゅーさんのズボンを久しぶりに作ってみました。(履いてるボーダーのです)
ハーフパンツのつもりが大きすぎて長ズボンです
今回はロックミシンもきれいにかけられて満足です♪


さて、まだグッスリ寝てるので今のうちに家事を済ませちゃいます礭






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村