七夕フェステバルへ

Category : 息子1歳
七夕フェステバルへ行ってきましたޥ
子供向けの七夕イベントです。

ひゅーさんにはまだ早いかな?と思ったけど楽しそうにしていたので良かったです。

子供向けの催しが結構あってひゅーさんでも楽しめそうな宝探し、魚釣り、スーパーボールすくい、短冊作りをしてきました。

一番テンションがあがったのはスーパーボールすくいで水槽に手を入れバシャバシャå
いつも「これダメ!あれダメ!」と言わず、危なくない範囲でやりたいようにさせてるので今回も服も靴もビショビショにして楽しんでました。

汚れたら着替えればいいしね!私はいつからこんなに適当な性格になったのかしらä١


IMG_4773.jpg
(後ろに写っている旦那は、小太りなのでクーラーのきいた場所でも一人汗だくでしたä١


帰りにママ友とも行った芝生広場でご飯を食べて、水遊びもしました。

2度目で慣れたのかな?一人で奥の方まで行って遊んでました。
今回も裸ですää

IMG_4784.jpg



よく歩いたし帰りの車でぐっすりでした。
ひゅーさん、七夕のお願い事は何を書いたのかな??


かぁちゃんよろちくでちゅよ
IMG_4787.jpg


…おいしいご飯がたくさん食べられまちゅように…ää


了解å

-----------------------------Ϥ


好き勝手させてるせいか、とうとう家の網戸がぬけました。
ひゅーさんが外を見るのに体重をかけるので網がゆるくはなってたんです。

その緩みに大きなおもちゃを投げきれいにぬけました

これからの季節、網戸無しじゃ蚊が入るし…困ったもんです。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村