~33週~

Category : マタニティライフ1
主婦になって2日目。

 散歩、床の拭き掃除、お風呂掃除
 散歩、庭の草抜き、散歩、病院、散歩

こんな感じで1日が終わりましたää
かなり歩いてるんだけど、全く痩せる気配なし。むしろ肥えてるå

今日は健診日で・・・お腹のチビは問題なし。またしても私の体重増加だけ指摘されました
「もっと運動して!」って・・・今もかなり歩いてるんだけど、まだ足りないようで。
明日からは、買い物も歩いて行くようにしよう。

仕事も辞めたので病院のマタニティエクササイズを申し込んだんだけど、順番待ちで空きが出たら連絡しますって。きっと先に産まれちゃうと思う㤭Ф
行く気満々でジャージまで引っ張り出したのにな。


病院の掲示板に入院時の部屋のグレードについての説明があって。
「妊娠8ヶ月頃に分娩予約申込書を渡しますので予約金と共に受付にお出しください」

ん?

ん?


9ヶ月なんですけど、まだもらってないんですけどܤ


受付で確認したらミスで渡し忘れてたそう。もらった紙には、「予約なき場合は、入院をお断りする場合があります」なんて書いてるのܤäƤ
忘れないでほしかったわ~

まぁ、気づいたので良かったですけどね礭


チビの顔をエコーで何回も見せてくれたけど、イマイチ分からず
どんな顔なのかなぁ?
母親としては、少しでも男前に産まれてきてくれればݤなんて。

トイレ掃除頑張ろう!って旦那に話したら「もう顔も出来上がったとるのに遅いわ~」だって。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村