温水プール

Category : 息子1歳
旦那さんが休日出勤の振替で休みだったので温水プールへ行ってきました。

リニューアルオープン記念で大人も無料でお得でしたܤϡ


初めて行ったのですが、きれいな温水プールでした。


ひゅーさんは、水遊びが大好きなので幼児用プールの中で走り回ってました。
水を飲んでも顔にかかっても泣かない!!
短期スイミングにいった成果かなぁää

しばらく夢中でプール内を走り回って滑り台がある事に気付いてからは…

何十回と一緒に滑りました


滑り終わると一人で滑り台に行くので着いてくしかないんですよね…。


1時間近く遊んで帰ろうかって事になって。
ふと自分のお尻に手をやったら…


!?!?水着が破れててびっくりӤä



きっと滑り台で破れたんだと思うのですが、恥ずかしい~~~~å



一体いつから破れてたのかすっごく気になるわ…。




夕方にひゅーさんの散髪にも行きました。
前に切ってから随分伸びたので。

前回は泣く事もなかったのに今日は鼻水垂らして泣きまくりましたå
段々色んな事が分かるようになってやりにくくなってきました。


泣いて暴れて…こうなりました。


もう完全に女の子に間違われる事はなさそう~


IMG_4911.jpg




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村