七夕コンサート

Category : 息子1歳
ママ友達と七夕コンサートへ行ってきましたܤϡ

日によってまちまちですが、朝起きてから昼まで寝なくなってきたのでグズグズしないか心配でした。
でもお菓子につられて??グズグズもしなかったのでよかったޥ
最近、お菓子命みたいになってきてお友達が食べるのを必ず欲しがって困ります。
昨日もお友達のお菓子を一緒に食べて、まだ欲しいとママ友のかばんの中まであさる始末å
(ごめんねå

この食い意地何とかしてほしい~


コンサートの後は、ママ友の家にお邪魔してまったりさせてもらいました。


見事に全員男の子!!
IMG_4968.jpg


ママ友の家には滑り台があってみんな楽しそうに遊んでました。
もちろんひゅーさんも嬉しそうでした。


たくさん遊んでみんな同じくらいにグズグズ言いだしたのでお開きとなりました。


私も楽しかったのでまたみんなで遊べるといいね֥ϡ


---------------------------------------------------Ϥ


ここからは今日の話。


みなさんお昼ご飯ってどうしてますか?
私はいつも適当でパスタ、ドリア、そうめん、オムライスと簡単メニューをローテーションしてます。

で、今日は初めて雑炊にしてみました。
レシピはクックパッドから頂いて簡単にできました


IMG_5001.jpg


上手くできた!って喜んでる足元でひゅーさんはこんな感じ↓


早く食べさせるでちゅよ!!
IMG_4999.jpg




こう雨が続くと家遊びも飽きますね…。ジメジメするし、洗濯物は乾かないし、夏が待ち遠しい~。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村