かえっこバザール

Category : 息子1歳
駅前で行われたかえっこバザールに行ってきましたޥ
いつもガラガラの通りがすごい賑わっててびっくり。

途中、同じサークルのママさんに会ったけど、そのママさんも「こんなに賑わってるの初めて」と言ってましたää


天気も良かったので自転車で行って正解でした。

かえっこバザールって初めて参加したのですが、家にある使わないおもちゃをポイントに換えてそのポイントでお友達のおもちゃと交換する…みたいな感じです。(説明が下手で


我が家からは、ミニーとキティちゃんのぬいぐるみを持っていきました。二つともひゅーさんは興味ないので新品です。


それをこの二つに交換してもらいました。


一つはマラカス!
IMG_5027.jpg

すごく気に入ったみたいでずっと振ってました。


もう一つは、トミカ収納車。
IMG_5039.jpg


家で収納してみました。いい感じ~
IMG_5040.jpg


とっても良い交換ができました。またあればぜひ参加したいです。


布作家さんたちのお店もたくさんでてたのでゆっくり見たかったのですが、何せ子連れ…。
全くゆっくり見れず㤭Ф


最近のひゅーさんは、旦那さんと二人で待つ事ができなくなって大泣きです。前は全然平気だったのに。
今日ももちろんそうで私が少しでも布小物を見てるだけで号泣…。
抱っこすれば泣き止むのですが、10Kgを抱えての物色はきつすぎるわ。

後追いの一種ですかねぇ?



そんな我が家の息子は帰りに寄ったペットショップで白い柴犬に釘付けでした。
IMG_5029.jpg


テンション上がりすぎて転んで床で唇をうちました狼
血が出たので歯がかけたんかもと焦って近所の外科のお世話にå

結局、唇の皮がめくれていただけでたいした事なくてホッとしました。


最後の唇事件で何だかすっごく疲れた1日となりました~
何ともなくてよかったわ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村