昨日と今日の事

Category : 息子1歳
暑くて溶けそうです…。そろそろ昼間のクーラー無しも限界かもしれません。


昨日は、サークルでじゃぶじゃぶ池に行ってきました
いい天気で幼稚園?からもバスで来てたりすごい子供の数でした。


水遊びが大好きなひゅーさんは、水着に着替えたらすぐに池へ。
唇が紫になっても遊んでましたå

途中、2回ほどつまずいて頭から池につかったけど泣く事もなかったです。
お風呂のシャンプーではたまに泣くのにねぇä١



母ちゃん、それは内緒でちゅよ~!!
IMG_5065.jpg



みんなでご飯も食べて楽しく過ごしました礭


夕方に図書館にも行きました。
ずっと私のカードで絵本を借りてましたが、とうとうひゅーさんの名前で図書館カードを作りました。
さっそくお気に入りの犬の絵本を借りました。

私は予約していた本をたくさん借りましたޥ
旦那にめっちゃ笑われたんですが、「頭の良い子が育つ家」借りました。

頭が良い方がいいですよね??自分がアホなので余計に思うのかもしれません。


旦那は、歯並びと字さえ綺麗だったらアホでもいいそうです。





今日は昨日の疲れでダラダラしたかったけど、ストレッチの教室を見学に行こうと思ってたので出掛けました。

が、今日はやってなくてショック…å
ちゃんと日時を確認してない私がダメなんですが、一気に疲れがでましたね…トホホ。


仕方ないので支援センターに寄って少しだけ遊びました~

いつも話をする支援センターのスタッフの方に「久しぶりじゃない??」と聞かれたんです。
いえいえ、火曜にも話したやん!と思いつつ。

フルネームで名前も覚えられてて(ひゅーさんが)悪い事はできません。しませんが…ää



実家のベランダで水遊びもしましたよ。

…孫バカの威力がここにも。
ひゅーさん専用たらいがアンパンマンのプールにかわってましたۤ

私にも何か買ってよ


ここでもノリノリで遊んでました♪

水遊び最高でちゅ!!
IMG_5080.jpg


水遊びするとよく昼寝してくれるので嬉しいです。今も寝てますしね。


のんびりしたいと思います~








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村