プールへ

Category : 息子1歳
天気も良かったので市営プールに行ってきましたå
とっても暑くて肩がジリジリ焼けるのが分かるくらいだったのでカーディガンを持っていって正解でした。


ひゅーさんも真っ黒に焼けてるけど、さすがにこれ以上はかわいそうなので水着の上に長袖を着て遊びました。


幼児プールのゾウさん滑り台に夢中で一人でのぼって滑って笑ってました。
私はテントの下でお弁当の番です~。
付き添いは旦那さんにお任せしました。暑いしä١


IMG_5100.jpg


チビのくせに大きなプールに入ろうとして旦那さんはオロオロしつつ、連れて行ってましたää
誰に似たのか??相変わらずの水遊び好きです。


お昼もプールサイドで食べて2時間くらい水遊びを楽しみました。

小さい子供連れでの着替えってとっても大変じゃないですか?
うちはひゅーさんを先に着替えさせて後で私が着替えるようにしてます。
でも着替えたひゅーさんはウロウロするのでそれも見張らなきゃだし、着替えなきゃだし…隠す余裕もなく

いつも大慌てで着替えてます。


でも今日は中学生くらいの女の子がひゅーさんの相手をしてくれて助かりました。
ひゅーさんも嬉しそうに最近覚えた「バイバイ」を何回もお披露目してました。


そりゃ疲れるわな…てくらい遊んだので帰りの車で寝て夜も7時には寝ました。


今日も楽しい1日をありがとう、ひゅーさんݤ
明日は何して遊ぼうかな??






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村