お祭り♪

Category : 息子1歳
地域のお祭りがあったので行ってきました礭
ひゅーさんがあまり昼寝しなかったので行くかどうか直前まで悩んで…結局、行きました。

すごい人!人!で自転車で行って正解でした。


連れてきたものの…抱っこしてても頭にかばんがぶつかったりと人混みに幼児は少しかわいそうでした。
なるべく人が少ない所を歩きましたが、やっぱり楽しめるのはもっと先ですね。


でもスーパーボールすくいだけは、目を輝かせてつかんでましたää
ポイですくう旦那さんの横で素手でボールをつかみご満悦なひゅーさんでした。


ダンス大会?みたいな催しもあって音楽が流れてたんです。
家じゃ音楽に興味をしめさないのに突然踊りだしてびっくり!!

ノリノリと言うより真剣すぎて怖い…ä١夢中で足上げてました。
IMG_5192.jpg


旦那さんがその姿を見て一言。
「3歳なったらダンス教室にいれよ!!」


笑いましたわ。



何をするにも行列ができててお目当てだったミニSLに乗せる事もできず帰ってきました。
でも夜に外出する事なんてひゅーさんが生まれてからなかったので楽しかったです֥ϡ

来週ある花火大会も楽しみ!!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村