今月最後の温泉??

Category : 息子1歳
いつも行く温泉が7月中は半額!!
日曜日も行ってきました。

相変わらずのすごい人で随分待ちました。
ひゅーさんはというと…おとなしく待てるわけもなくて狼

長い廊下をウロウロしたり、展望デッキに出たりして待ちました。

まだでちゅかね??
IMG_5196.jpg



温泉はやっぱり気持ちよくて癒されました֥ϡ

でもここ最近の自宅プールで2回もう●ちをしてるひゅーさんがもらさないかすごく気になりました狼

ずーっとお尻付近を注意深く見てる私…。おかしな目線やった事でしょう。

結局、おりこうさんにできてう●ちもする事もなくあがれました


最近なのですが、私が化粧水をつけてると寄ってきて同じようにつけてくれます。
しぐさがかわいくて「つけて、つけて」とお願いすると力強く顔を叩いてくれます(本人は私と同じようにしてるつもりなんでしょう。)

化粧品も大好きで鏡台の引き出しを開けては一つ一つ確認するのが日課です。


将来、違う道に進まないか心配~ää


僕には、この色が似あうと思うんでちゅよ!!
IMG_5159.jpg


毎日触るのでキャップは全部テープでとめてます。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村