公園遊びに水遊び!

Category : 息子1歳
2本目~Ԥ

暑い中、みなさんは子供さんとどうやって遊んでますか??

うちは支援センターなんかの屋内遊びを最近嫌がるようになってきて困ってます。
連れて行ってもすぐに出て違う所へ…㤭Ф
エレベーターやエスカレーターの興味があるようですぐに寄っていくので危なくてヒヤヒヤです。

なので暑いですが、公園と水遊び中心で過ごしています狼


この日は、お友達が誰もいなくて寂しそうでした。

ポツン…
IMG_5219.jpg



水遊びはプールよりバケツに入って楽しんでますܤϡ

IMG_5241.jpg



おかげでひゅーさんも私も真っ黒に焼けてます
ひゅーさんはいいとして(いいんかな??)

私は取り返しのつかない年齢なので…
毎日、鏡でシミを見つけてはショックで倒れそう~å



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村