保育園開放!

Category : 息子1歳
昨日は、保育園の解放に行ってきました。
全3回の2回目です礭

今回は水遊びだったので張り切っていきました~。

まだ水が冷たかったみたいで…体にかけるとやめてよ!と手をはらわれました。
君も大人になったものだää


プールに魚のおもちゃが浮かべてあって来ていた子供達は楽しそうでした。
ひゅーさんはゾウさんジョウロに夢中でした。

IMG_5313.jpg


ひゅーさんと同じ日に生まれたお友達も参加していて、久しぶりに会ったらつかまり立ちで歩く勢いでびっくり!この頃って成長がホントに早い!

夏が終わる頃には一緒に公園で遊べるかな~?楽しみです֥ϡ


今日は雨
午前中はのんびり過ごして。
HBでパンを焼いたんだけど、やっぱり硬い!!何が悪いでしょう…。
こうずっとだと凹みます狼(ブログには載せてなかったけど、3連続くらい硬いんです…)

昼寝からひゅーさんが起きたらいつも行くショッピングセンターへ涼みに行きましたޥ

先週、60%OFFで買ったワンピースがもっと安くなっていてプチショックでした。


のんびりした1日でした。明日も雨だとか…å



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村