じゃぶじゃぶ池へ♪

Category : 息子1歳
じゃぶじゃぶ池へ行ってきましたޥ

サークルも同じで仲良くしてもらっているママさんと某SNSを通じて知り合ったママさんの3人の予定でした。
でもお子さんの調子が悪くて初めまして~֥ϡはできませんでした。残念。

次回、会えるのを楽しみにしときます礭


いい天気だったので今日もすごい人でした。

うちの息子は…相変わらずの水遊び大好きです。今日は水中で車を走らすという新技を披露してくれました。

車が見えるかな??(お友達のおもちゃなのに独占してます…ごめんね)
IMG_5367.jpg


他にも手だけ付いてトカゲのように水中を歩いたりしてました。

こういう姿を見るとスイミングを習わせようか迷います。
旦那と話し合ってみようと思います


お友達は機嫌が少し悪かったので心配です。熱とかないといいね。


楽しく遊んで車に乗って熟睡。今もまだ寝てます̲..
たくさん遊ぶとよく寝てくれるので助かるわ~~。
親も体力を奪われますが…


よく寝てくれているのでミシンでもしたい所なのですが、お盆に入ったくらいから壊れてます㤭Ф
さっきも奇跡を信じて動かしてみたけど、ダメでした。
実家から持ってきたやつで10年は使ってるので寿命だと思います。

新しいのが欲しいんだけど痛い出費だし…どうするか悩み中です。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村