発熱

Category : 息子1歳
久しぶりの更新になってしまいました
随分と涼しくなりましたね~。
ここ何日かはクーラーいらずで過ごしています。


最近の生活をԤ

週末に市内の別のプールに行ってきました。
改装した事もあって入るのに行列が!!
30分くらい並んで入れました。

市営プールにしては、流れるプールやウォータースライダーもあるので行列には納得でした。
でも子供用プールはいつも行くプールと対して変わりないかな??


楽しそうに遊んでくれてこちらもニッコリでした。
IMG_5406.jpg



でも…その日の夜に39度を超える高熱が出て救急のお世話になりました㤭Ф
熱を出すなんてインフルエンザ以来!!
寝るまで元気だったのに…。子供は突然熱を出すって本当ですね。

座薬をいれてもらって楽になったのか、あまりグズグズせずに帰れました。

翌日も熱が高いんだけど元気いっぱい。
どうしようか悩んだけど、かかりつけの小児科に行きました。

多分、ヘルパンギーナ。2割くらいの確率で突発と言われました。
突発だと体に湿疹が出ると言われたので注意してたけど、出てないみたい。

口の中に口内炎?のようなものがあるのできっとヘルパンギーナだったのでしょう。


口が痛いみたいでよだれが垂れ流し狼なのとご飯の食べが少し悪いくらいで今日は、元気ですޥ

良かった、良かった。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村