久しぶりの更新

Category : 息子1歳
久しぶりの更新になってしまいました

マイホームの事で忙しくしてました。
こんなに急いで打ち合わせをしたのに住めるのは4月になるそう…。

4月って!!
急いで打ち合わせした意味ないし狼

建つのは遅いくせにきっちり来月から土地のローンが始まります。
あぁ…お金が~。


-------------------Ϥ

私はマイホームのお金の事でブルーになっていますが、ひゅーさんは元気です。

毎日のように公園に行って泥だらけになって遊んでますޥ


今日も子育てサークルの運動会で楽しそうにしてました。

よっぽど疲れたのかこんな顔で寝てました。

IMG_5572.jpg


半開きやし!!



全体像はこんな感じ。枕だけは離しません~

IMG_5574.jpg


この格好のまま、ピクリとも動かず3時間寝っぱなしでしたää


まとめて寝てくれるとホントに助かる!
私も好きなことできるしܤϡ


夜も8時までには絶対寝るので良い子です。

再放送でハマって借りてきた「海猿」のDVDでも見るとしますѡ




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村