ようやく・・・写真整理

Category : 息子1歳
ひゅーさんが生まれてから撮りまくってる写真をやっと整理しました。
本当ならきちんと印刷してアルバムに保存したいのだけど、なにせ枚数がすごい

どこに行くのもデジカメを持ち歩いて、毎日撮ってるので…。
この枚数を印刷するとすごい金額になるし、お気に入りを選んでアルバムに入れるのも…選べないのよねぇ。

かわいすぎて֥ϡ
(親ばかでホントすいません㤭Ф


そんなわけでDVDRに全部やきました礭

面倒な事が大嫌いな私でもDVDRにラベルをつける事ができる今のプリンターってすごいですね~。
作りながらびっくり。


完成!
IMG_5651.jpg


これでパソコンがもし壊れてもひゅーさんの画像だけは守れそうですå




最近のひゅーさん。



名前を呼ぶと「はいっ!」と言いながら手を挙げる事を覚えました。
かわいくて何回も呼んでますܤϡ



何かをして欲しい時は、手を引っ張って教えてくれるようにもなりました。
例えば「ねんね」と言いながら私の手をひいて布団に行くのは寝るよって事だったり。

何をして欲しいのか分かりやすくなっていいです。
それでもわかってあげられなくて怒って泣かれる事もありますが…ۤ


自分の椅子を持ち歩いて高いところのモノを取るようにもなりました。
これはホントに困ります。

少し目を離すとテーブルの上のコップを転がしてたりå
メモが散乱してたりܤ


そろそろテーブルの上も片づけないといけないようです。



んべ~~!片付けても無駄でちゅよ!
IMG_5696.jpg



ボウルの次はざるがブームのようで自分のおもちゃ箱にしまってますޥ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村