シルバーウィーク

Category : 息子1歳
シルバーウィークも今日で終わりですね。

我が家も近場ですが、おでかけしましたܤϡ


動物園に行ったり。
ここは何度か来ていますが、旦那さんと来るのは初めてです。

ちょうど着いたら動物とのふれあいタイムだったのでひゅーさんも入れてみました。
全く動じず、羊を触ったのでびっくり。怖くないのね


羊と息子接近中。
IMG_5672.jpg



前から行ってみたかった駅前の商業施設にも寄りました。
かわいい服がたくさんあってテンション上がりまくり
見てるだけでも満足できました

(…本当は服が欲しかったのですが、何を買っていいのか分からないくらい服に疎くなってました狼またリサーチして出直します)



いつもの公園&温泉にも行きましたよ。

風があってとっても涼しい日だったのに旦那さん一人汗だく。
「小太りにはまだ真夏日BY旦那」だそうですä١


滑り台、ブランコにこれでもか!ってくらい乗って遊びました。

また行きまちょうね!
IMG_5635.jpg





最終日の今日は、旦那さんが仕事なのでジイジとバアバと神戸までお買い物。
またしても大量にひゅーさんに服を買ってもらいました。

「こんなにたくさんいらんで」と言ったのですが、「私らがおる間しか買ってあげれんから買わせて」と言われ、何だか泣きそうになった私です。



強力なベビーシッターが二人もいたので私は久しぶりにゆっくり買い物ができました。


ひゅーさんが生まれてからスカートもはかなくなり、着るものの好みも随分変わりました。
昔はかわいかったら何でもよかったけど、今は着やすさ重視です。変わるものですね。


去年も買って大活躍だった耳付き帽子。

今年はうさぎの耳になってまた出ていたので買いました。
かわいいと思ったのに…ひゅーさんはどうでもよさそうですå


IMG_5705.jpg





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村