お祭り♪

Category : 息子1歳
週末は地域のお祭りでしたܤϡ
この辺は全くお祭りに力を入れてないのですが、西の方の地域はすごいです。
お祭りの為に貯金をし、祭りの時期は会社も学校も休みという力の入れ様ää


もう少し大きくなったらひゅーも連れて行ってあげたいなぁ礭


で、地域のお祭りに初参加してみました。まだみこしを引いたり(普通は担ぐですが、祭りに力を入れてない地域なのでみこしにコロコロがついてます…㤭Фは)できないので見学しました~

初めてのはっぴ。
実家の前で
IMG_5779.jpg


長靴は一人で履けるので晴れてても最近は長靴ばっかりですޥ



お祭りには全く無関心で神社の砂利で遊ぶのに夢中でした
ま…今だけですよね…。後、数年もすれば「あれ買って~」のオンパレードでしょうから㤭Ф

IMG_5795.jpg



---------------------------------------------------Ϥ

あっという間に1歳4ヶ月になりました。早い、早い!!

最近できるようなった事。

・長靴を一人で履く
・外に行きたい時は自分のタンスから靴下を持ってきて玄関へ行く
・お茶を「ちゃちゃ」暑い(熱い)を「あち」と言うように
・して欲しい事・見てほしい事がある時は手を握ってその場所まで連れて行く



かわいいしぐさや行動も増えてきてかわいいです^^
特に手を握って…は、旦那さんやジイジ・バアバがメロメロですܤϡ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村