予定日が近い♪

Category : マタニティライフ1
今日もいい天気

昼過ぎかな?庭で花いじりをしてたらお隣の奥さんが話しかけてきた。
お隣さん、昼間でも雨戸が閉まっている事が多くて
今日初めてどんな方なのかじっくり見れた気がする。

赤ちゃんが出来た事は知ってたみたいで、予定日の話とか通っている病院の話なんかを少し。
で、その奥さんは2人目妊婦さんなんだけど、予定日が6月1日らしい~ޥ


まさかの1日違い!!


びっくり。


こんな事ってあるんだなぁと思って、テンションで旦那に話したんだけど、興味なさそうܤäƤ
おまけに余計な事ばっかり言う旦那に腹が立ってきて。黙ってたら逆ギレして何も言わずに社員旅行へ出かけていきました५

ふんä١



Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村