ワンピース!

Category : ハンドメイド*2009
またまたワンピースを作りましたܤϡ
自分で作ると少々汚れてもまぁいいや~と思えるので息子との外遊びでガンガン着ていってます。


今回は、Aラインワンピにしてみました。
見苦しいですが、着画です
IMG_0002.jpg
パターン:Check & stripe floral
布:手芸・生地のたけみや


すごくラインのきれいなワンピでまた生地をかえて作ろうと思います
リネンを使いましたが、やっぱりゴワゴワします。
高いリネンだと柔らかいのかしら??


これはこれで厚い生地なので防寒対策によさそうですää

本は図書館で借りてきてパターンをうつしたので、生地代+パターン用紙代でできました^^
生地もポイントで買ったのでパターン用紙代だけかもܤϡ


------------------Ϥ

壊れたデジカメですが、やっぱりどこも修理は1万前後しました。
旦那さんと話し合って(壊れたデジカメは結婚した時に旦那さんに買ってもらったものなので)新しいのを買ってもらいました

同じ機種なので操作も今までと変らないので楽です~
今のデジカメは画像がきれいですね。撮ってびっくりしました。

初代デジカメは3年で壊れてしまいましたが、こちらも大切に使おうと思います。


しかし…痛い出費でした。
当分、超・節約生活します狼

そんなわけでミニ大根植えてみました。食費削減!!ä١

IMG_5585.jpg







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村