今日も公園!

Category : 息子1歳
私のハンドメイド熱上昇とともにブログへの登場回数が減っているひゅーさん。
もちろん元気いっぱいですޥ

毎日のように外遊びを楽しんでいますよ~
今日も公園でいっぱい遊んでご飯も食べて自転車の中で寝ちゃったので。
帰ったら布団に転がすだけで楽チンです礭

ただ…インフルエンザ予防接種は完全に出遅れてしまってかかりつけは無理でした。
よその小児科へも電話してみたけど、どこも無理…。
でも総合病院の追加予約が来週あるので何とか予約できますように…。


ここ何日かで新しい言葉も出るようになりました。

鳩や鳥を「ぽっぽ」
お腹を「ぽんぽん」
痛いを「あいた」
私がよく言うので「あ~ぁ」とも言いますå


そしてなぜか旦那さんの事を「でで」私の事を「ちゃーちゃん」
なぜ「でで」なんでしょう??

旦那さんは「デブって言いよんちゃうん?やめてよ~小太りやで、小太り!」なんて言ってますää

普段は「ちゃーちゃんは?」って聞いても全く言ってくれませんが、トイレに入った時だけは廊下から「ちゃーちゃん!ちゃーちゃん!」と連呼。
なんででしょうねぇ??



公園で休憩中のひゅーさん。

IMG_0033.jpg


さてと。まだ起きそうにないのでのんびりします!!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村