最近の事♪

Category : 息子1歳
天気も良くて良い季節なので公園ばっかり行ってますܤϡ

最近、コンタクトがわずらわしくて仕方ありません~
外出するとなるとコンタクト入れて…ってのも面倒
おまけにハードなので使っている間もず~っと違和感å

いっそメガネで生活してやろうかと思ったりもするんだけど。
旦那さんに「笑福亭 笑瓶か!」って言われるようなメガネなのでさすがにねぇ…。
ソフトコンタクトにかえたいなぁと思うこの頃です。(お金がないので予定もありませんが㤭Ф


私の事はさておき…。最近のひゅーさんはもちろん元気です。
お友達と遊んだり楽しく毎日過ごしてます。


IMG_0137.jpg

見事に男の子ばかり!もう一人いるんだけど、みんなバラバラの遊びをするのでうまく撮れないܤ


新しい言葉も一つ言えるようになりましたよ。
「よいしょ」


…これは私が立ったり座ったりする時に言うのでそれかなぁと。
小さい体で「よいしょ、よいしょ」言うのでかわいいです~



今日は天気も良かったし、公園で遊んでお買い物して外でパンを食べて帰りました。
でもひゅーさんはパン食べながら寝てるし!!

起きたらまた続きのご飯です~





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村