35週!体重増加中・・・

Category : マタニティライフ1
35週の検診でした。
前回よりさらに体重は、増加
あんなに歩いて食べるのも少し減らしたのに・・・なぜ増加å

でも来週から正産期だからか?いつもみたいに厳しくは言われなかった。「食事制限」のスタンプは押されたけどۤ
この母子手帳・・・チビが大きくなっても見せれないなぁ。
「おかん、体重管理もできてないやん!」て言われそうな気がする・・・。
間違いなく言われるな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

検診の結果は、チビは元気そのものФ
標準より大きめらしくて。わたし、産めるのか?


来週から毎週の検診になるそう。産まれるまでもうすぐ!!
あ、受付で分娩予約もして帰りました。8万・・・޶
マタニティ服やチビの服ですでに20万超えて使ってる我が家。
なるべく無駄なモノは、買わないようにしてきたけど、出産ってホントお金かかりますɤ






Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村