クリスマスプレゼントの下見 ( ´艸`)

Category : 息子1歳
クリスマスプレゼントの下見にトイザラスに行ってきました。
(給料日前なので下見よ、下見ɤ


毎回、夫婦で意見の分かれるプレゼントなのです。

私は置き場に困る大きなおもちゃは避けたいんだけど、旦那さんは買ってあげたい派å
ここでもう軽くもめてます~


だってね…うちは家を建てる!建てると言ってすでに1年遅れてます。
その間に結婚した義妹に家具を全て譲ったんで家具なし、ダンボール生活を半年以上続けていて家の中はグチャグチャ㤭Ф

予定通りなら譲っても1ヶ月くらいの段ボール生活でよかったのに…。今じゃ後4ヶ月はこのままです。
今でも汚いのに余計な荷物は増やしたくないんですよねぇ。

ひゅーさんのおもちゃ置きなんてプラケースでひどいもんです
棚は実家からの借り物だし。
IMG_0326.jpg



ちなみに旦那さんが買いたいのはこれ…

しまじろうの たんけん!ぼうけんじま


こんなのどこに置くのよ~å
おまけにひゅーさん…こどもちゃれんじの教材はお気に召さないようで見向きもしないのに。



もめて…結局
これか


トイザらス限定 峠やまみちドライブ&高速道路にぎやかドライブ ダブルセット



こっちになりそうです。

代引無料+送料500円!! 【在庫品】3才から★トミカびゅんびゅんビッグタワーサーキット 「トミカびゅんびゅんサーキットと連結!」 [タカラトミー]【クリスマスセール!ポイント2倍:11/27 9:59まで】



私的には、どっちがどう違うのかよく分かりませんがね狼
一つ言えるのはどっちもいいお値段という事だけ~




そしてそして…甘い旦那さんは「車庫がいる」と言い出し、愛する息子の為にこれをお持ち帰りしてました。
家計のお金は動かないので痛くも痒くもありません。ウフッ。



トイザらスオリジナル パーキングケース2


これでトミカを踏んで「イタッ!!」って事も減るといいんだけど。


母ちゃん、車庫は必要でちゅよ!
IMG_0325.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村