ふれあい子供プロレス教室♪

Category : ハンドメイド*2009
ひゅーさんはすっかりよくなった風邪ですが、未だに私はゴホゴホしてます…。
ホントに歳としか言いようがないわå


日曜になりますが、近所のショッピングセンターでふれあい子供プロレス教室があったので行って来ました。

えぇ、私プロレス大好きなんです~~֥ϡ
今はもう見に行けなくなったのでネットで動向をチェックするくらいだけど、大学の頃なんてそりゃ頻繁に見に行ってました。



久しぶりのプロレス!!すごい人でしたよ~
明らかにに難易度の低いというか、安全な技ばかりの試合が1試合あっただけでした。
こちらも子供向けなのねää


試合後に森嶋選手とパチリ
IMG_03851.jpg

ひゅーさん…めっちゃ嫌そうå
厚かましい私は、サインもお願いしてひゅーさんの名前付きでもらいました♪



楽しい1日となりました^^


風邪気味でミシンも触ってない日々なのですが、帽子を一つ作ってみました。
IMG_0380.jpg


ボンボン作りが上手くいかないんですよ…。
前回の帽子につけたボンボンはスカスカ
今回は10センチを130回巻きで。これだけ毛糸つかえば密度もあがるやろ~と思ったのにただ大きくなっただけでスカスカはかわらず。

…一体何回巻けば市販品くらいふんわりするんだろ??


ちなみにボンボンはこんなに大きくなりました。

デカッ!!
IMG_03841.jpg






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村