男の子サロペット♪

Category : ハンドメイド*2009
相変わらず風邪気味です。もう2週間も引いていてキーッとなります。
あ、でもひゅーさんは元気もりもりですѡ

あまりにも調子が悪いのでミシンにも触らない日の方が多かったので出来上がりに2週間もかかった一品です~。


鼻水ダーで裁断したので途中で縫い合わせが上手くいかなくて、かなりオリジナルを加えてしまいました

この本をお手本にしました。

男の子と女の子の服


色んな方のブログで見てかわいかったので私も作ってみましたよ礭

相変わらずの地味~な布あわせですが
なぜ脱ごうとするのさ…ひゅーさん。
IMG_0417.jpgIMG_0421.jpg
布:fabric storeの福袋


本ではハーフパンツなのですが、この時期だと長いほうがいいかなぁと丈もだいぶ長くしました。もしかしたらこれも縫い合わせが悪かった原因かもå


生地は初めて購入したfabric storeさんの福袋です♪
これ地味色好きの私には全て当たりでした~↓
IMG_0346.jpg






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村