タートルネック♪

Category : ハンドメイド*2009
やっと風邪もよくなりました~
って…今度はひゅーさんが鼻たれです・゜・(PД`q。)・゜・

でも昨日、今日と昼間は暖かいので外遊びを満喫しています。
あんまり寒いと外に出すのもかわいそうかなぁと思ったり。
かといって家にいると遊びも限られてくるし。

動きたいひゅーさんは、最近押入れからダイブする事を覚えて益々目が離せなくなりました。
そんな事は覚えんでよろしい!


これからの季節をどう過ごすか悩みますå


寒い日用にひゅーさんのタートルネックを作りました。
あんまりないのでもう何枚か作りたいなぁ。

今回は少し手を加えて肩あきタイプにしてみました。
柄あわせも上手くできたし、私にしては上出来ですܤϡ


ただ…脇にタグを挟もうと思ってたのに忘れて縫ってしまったし!!
タグはホント忘れちゃいます。

でもどうしても付けたかったので後ろにつけておきました。


IMG_0440.jpgIMG_0441.jpg
パターン:ヤフオク

IMG_0446.jpg


実は、少し前にむかしばなしさんのところで「在庫布もらってください企画vol3」に当たってしまって֥ϡ
生地はそちらから使わせてもらいました。

むかしばなしさん、どうもありがとうございました。


大切に使わせてもらいますޥ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村