36週2日~とうとう10ヶ月!

Category : マタニティライフ1
10ヶ月に入り、初めての健診でしたޥ
体が重くて仕方ない!


いつもは、昼からいくんだけど、今日は午前中に初めて行ってみた。
すごい人å
呼ばれるまで相当待ったので次から午前中に行くのはやめようと思う。


チビは、至って元気。今回も問題なのは、私の体重増加のみでした。
あれだけ歩いてるのに太るのはなぜ!?


+11.0Kgいきました
このペースだと産まれる頃には、+12、3Kg?・・・ひょえ~~~Ӥä



そういえば、今日は「第中央頭位」と言われたなぁ。今まで「第1頭位」「第2頭位」しか言われなかったのに。お初でした。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村