ふぁみサポクリスマス会&続・タートルネック♪

Category : ハンドメイド*2009
今日はふぁみサポクリスマス会に行ってきました~ܤϡ
寒くて外遊びが憂鬱な私は、色んなイベントを広報で確認しては参加してます。

と言っても昨日は外行きたい~~と9時台から言い出して寒いのに1時間近く遊びましたよ㤭Ф

公園にも誰もいなくて貸切状態!(当たり前だわね…朝も早いし、寒いし)

ジーッとしてると寒いので砂場で山を作ってあげたらひゅーさん大喜びでした。


男の子育児大変ですää


で、今日のクリスマス会はと言うと…全く興味ないようでして。
ずっと椅子の下にもぐって遊んでました。


IMG_0470.jpg


楽しいお芝居や歌もあったのにå

でもちゃっかりしていてサンタさんがプレゼントを配り出したら走ってもらいに行ってました。



------------------------------------Ϥ



もう1枚、タートルネックを作りました。


母ちゃん、この辺が温いでちゅね
IMG_0455.jpgIMG_0456.jpg
パターン:ヤフオク
布:Rick Rack(1m買いましたが、子供用だとたくさん余りますね


もちろん今回も肩あきバージョンです
これ着せやすいし、脱がせやすいのでいいです。

スナップボタンはダイソーで。
手芸屋さんのよりも取り付けやすくて私はお気に入りです。


fabric storeで買った生地で自分用の服でも作ろうと思って色々考えてます♪
どんなのにしようかなぁ??





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村