新型インフルエンザの申し込み・・・

Category : 息子1歳
前に新型の予約をしたのにうちの市は集団接種になり、今日の申し込み開始に並んできました。

こんな日に限って旦那さんは休日出勤だし、私はまた風邪だしå
行くのやめようかな…なんて思ったけど、かわいい息子のために頑張りましたよ。ゼィゼィ。

9時からだったので早めに8時50分くらいに到着。そんなに混んでなかったのでまぁスムーズに手続きも終わりました。

よかった、よかった。


で。帰ろうと外に出たらすご~~~~い列!!

早めに行ってよかったぁää



ひゅーさんも1歳6ヶ月になってます。早い、早い。
イライラする事もあるけれど、かわいい行動もホントに増えてきて見ていて飽きなくなりました。


新しい言葉は、
「あめぇ」(雨)
「でんち」(電気)
「じぃ」(じいちゃん)の三つが仲間入り。



相変わらず外遊び大好きです。
うちの父親が定年退職したので、ひゅーさんの外遊びに延々付き合うものだからそりゃ~すごいジィラブ֥ϡになってます。
ジィちゃんの顔を見るとまぶしいほどの笑顔~。

何をしても孫はかわいいようで二人で出かけるとドロドロになって帰ってきます。

私は少し嫉妬だわܤ



治ったと思っていたらまた咳がとまらない私です…。
今朝から痰の感じがかわって?病院へ行ったらなんと!気管支炎になりかけでしたå

薬をもらってひとまず安心!
実家で夕方までのんびりさせてもらって帰ります~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村