息子のパンツ♪

Category : ハンドメイド*2009
さ…寒いです(。´Д⊂)
おまけにうちのアパートの前にアパートが建つらしくてすごい騒音です。
1階で小さな庭があってその向こうは田んぼで気に入っていたんだけど。

今は庭に出ようものなら工事関係者と目が合いますå

早く引っ越したいよ~

出品無料だったので何着かオークションに出しました。
思い切って着ない服は処分もしましたよ。
うう…また見ると「いつか着るかも」と出してきそうなので見ないように、見ないように。

「いつか着るかも」のいつかはこないと分かったので洋服も年末までにもう少し片付けようと思いますって…まだ大掃除も半分以上残ってるのに~


前置きが長くなりました。

息子のパンツを作りました。暖かい生地でと思ってコーデュロイを使ってみました。
厚すぎたのか?何回も針が折れました。なんでだろ?

ところで折れた針ってどうしてますか?
私は何だか捨てられなくて針入れにいれてるのですが、結構な数が入ってるんですよねぇ。

IMG_0488.jpg
パターン:クチート
布:実家より拝借ää


大きいそうやなぁと思ってたけど、やっぱり大きかった!
当分はタンスで寝てもらいましょう~。


何か、めっちゃ太って見えるな!ひゅーさん…(でかいのはでかいんですがね
IMG_0490.jpg




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村