hibi+さんのタートルフード♪

Category : ハンドメイド*2009
旦那さんが忘年会でいないので主婦業はお休みですää
実家でご飯を食べさせてもらってお風呂もいただいて帰ってきました。

ひゅーさんも寝たし、今日はホントにゆっくり過ごせました。


それにしてもとっても寒い日でしたね
ひゅーさんの鼻水が中々治らないので病院に連れて行こうと自転車に乗ったら耳がちぎれるかと思いました…ブルブル。

明日も寒いそうで。
うち…明日は地鎮祭なのにå
着込んでいかなきゃ!



タイトル通り、色んな方のブログで見るhibi+さんのタートルフード。
カートがあくのを待って買いました~。
買い終わったらすでにサイズ90は売り切れていて人気の高さにびっくり。
やっぱりかわいいですもんねぇ。


形にしたらやっぱりかわいかった!!!
何着も作ってあげたくなりました。


IMG_0500.jpgIMG_0511.jpg
パターン:hibi+


フードとポケットの内側はボーダーにしてみました。着画には全く写ってないけど

最近はジッとしてくれないので着画を撮るのも大変~。


難しい所は全くないので人気のパターンなのも納得です。
また生地をかえて作ろうっと。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村