またまたタートルフード♪

Category : ハンドメイド*2009
クリスマスイブですねܤϡ
まだひゅーさんが分かってないのでツリーもないですが、一応ご飯だけはクリスマスメニューにするつもりです!
頼んでいたケーキも取りに行って。

適当育児なのでケーキも少しあげる予定ää
毎日あげるわけじゃないしねぇ。


そんなひゅーさんと私ですが、今日は市のなかよし親子教室に参加してきました。
3月まで毎月2回くらいあるんです~。
外遊びがきつい季節なのでこういう教室は助かります。

ですが、相変わらずみんなの輪に入ろうとしないひゅーさんをものすごく心配してくれる保育師さんがいて…。
私は全く気にしてなかったのにやっぱりひゅーさんは普通と違うのかな?と少し悩んでいます。
「3月までにみんなと手遊びができるといいね~」と言われて妙に焦ったり。

私が焦る事でもないんだけど、すごく心配されるのでこっちも心配になってきました。
やっぱり1歳半にもなれば手遊びもちゃんとできないとダメかなぁ。


ついさっき言われたので暗いネタになっちゃいましたが…。
私が気にしても仕方ないですもんね。

------------------------------------------------Ϥ

さてさてタートルフードをまた作りました。
やっぱりこれかわいい♪


生地が少し足りなかったので柄合わせが微妙ですが、やっぱりいいわ~


IMG_0543.jpgIMG_05471.jpg


これで年内のミシンも終わりになりそうかなぁ?
って…まだ作れるように作業部屋だけ片付けてないんだけどねää





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村