年内最後のミシン~キャミワンピ♪

Category : ハンドメイド*2009
多分これが年内最後のミシンです。
もう裁断している生地もないので。

自分用にキャミワンピを作りました~
パターンをめちゃめちゃ探していてここのが可愛かったので購入޶
…作った後によそで安くて可愛いパターンを発見してしまってプチショックでした㤭Ф


少ないおこづかいなのに…。来年はもっと吟味して買うようにしていかないと
これはこれで可愛いので何枚か作れるといいなぁ。

IMG_0552.jpg
パターン:conori
布:fabric storeの福袋


ボーダーでキャミワンピってどうやろ?って思ったけど、着てみたら意外にかわいかったです。
でも大柄な私が着たらでかっ!!って感じだったので着画は控えます




---------------------------------Ϥ

土地を見に行ったらフェンスと簡易トイレがつけられていました。
旦那さんの名前で「~~~様邸新築工事」と看板もあげられ感動ܤϡ

月曜日から基礎工事が始まります。
楽しみです!!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村