復活~!&かえっこバザール

Category : 息子1歳
やっと復活しました~
ホントにしつこい風邪で熱も上がったり、下がったり。何よりも咳がひどくて咳き込みすぎて吐いちゃったりも…å
久々につわりも思い出しましたよ。あ~こんな感じやったなぁって。

2人目についてボーッと考えたりしましたが、吐いたり気分が優れない中でひゅーさんをお世話できるのか…って不安の方が今は大きいかも。
ひゅーさんの時が点滴うちまくりでホントにひどかったんで余計かな~。


------------------------------------Ϥ


昨日の事ですが、1週間近く家遊びだったり、実家に預けたりとかわいそうな思いをさせたので久しぶりにおでかけしました。
と言っても近所のショッピングセンターでやってた「かえっこバザール」に行っただけなんですがね。

前にも記事にしてるけど何回も行ってます!

家が建ったら実家のぬいぐるみを全部持っていってと言われてるんでね。
それをひたすらかえっこに出してひゅーさんのおもちゃと替えてます。
うちの親がホコリよけにビニールを被せてるもんだから新品同様なのでこちらも持って行きやすいしå


今回もひゅーさんチョイスでこちらのものとかえっこしてもらいました~
ほとんどが彼の好きな車か電車ですää
IMG_0575.jpg


ひゅーさんも熱出してる間に1歳7ヶ月になってます。
新たな言葉も増えました。

おはよう
ケーキ
ちょうちょ
どうぞ
パン(未だに食べないくせに言える様になりました…不思議)


今思い出せるのはこれくらいかな?

嫌な事は首を横に振るようにもなりました。
~する?って聞いて首を振らなければいいよ~って事らしいのでやりやすくなりました^^

ご飯は好き嫌いが出てきて格闘中です。
いまだに自分で食べようとする気も見られないしねぇ。困った坊ちゃんです。



でもまぁ、このまま元気いっぱいで成長してくれればおかんは嬉しい~
ݤ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村