自分用♪Aラインワンピ♪

Category : ハンドメイド*2010
今年は自分用のもガンガン作って行きたいです~ܤϡ
そうは言っても限りあるおこづかい…(我が家はお小遣い制です
自分用のパターンを買うのは、なるべく控えて本や図書館を利用していこうと思います。
おすすめ書籍があれば教えてくださいね礭


とりあえずこれが売れ筋だったので買ってみた。かわいいパターンが多くて感激~!

ソーイングpoche´e(vol.6)


息子用に買った布が届いたので今夜はミシン三昧で過ごしました~
旦那さんは飲み会で遅いのでね
早く寝てくれる息子に感謝、感謝。


息子用と大学時代の友達が出産したのでお祝い用と2着縫いまくりました。
初めて人様にプレゼントするのでドキドキです。画像はまた明日


昨日、作ったワンピ~
ラインがきれいでこのパターンで2着目です。
IMG_0586.jpg

いつもレースやら何やらつけたい!と思うんだけど、センスがないのでそのまま完成しちゃってシンプルなまんまだし。もう少しかわいらしく仕上げるのも今年の目標ޥ






Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村