37週1日~生まれる気配なし?

Category : マタニティライフ1
健診日でした。(毎回、悩むんだけど、検診・健診どっちでしょう・・・åアホウですいません

10ヶ月も2週目まできました♪
チビは、お腹の中で激しく動いていて蹴られるとかなり痛い
お腹の左側ばかり蹴るのでもしかして左利きでは?なんて思ってます。
私が左利きなのでää


まだ産まれる気配は、全くないみたいで。先生にも何にも言われず「順調ですよ」のみでした。

チビは、標準より大きめって言われてたけど、今日は「数値で出すと2906gで標準より少し大きめだけど、エコーで見る感じだともう少し小さめ、標準やね」って

この数値を出すのに先生がエコー画面を何回も確認するから内心、「えっ、何か問題あった?」ってかなり焦りました。


どれくらいの大きさで産まれてくるか楽しみです֥ϡ



最近、マタニティブルーなのか?産むことが怖くなる時があります狼
ちょっと前までは、産むの楽しみだなぁと思ってたのに・・・この変わりよう

ゴールデンウィークに久々にあった友達には、「間違いなくつわり>出産やから大丈夫!」と言われたんだけど、どうでしょうね。こればっかりは、自分が体験してみないと何とも言えないし。


無事に産まれますようにݤ





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村