ラウンディワンピ♪

Category : ハンドメイド*2010
conoriさんのキャミワンピに続いてラウンディワンピも作ってみました。

とっても私好みのパターンなのですが、conoriさんって着丈長くないですか?
私、170センチあるんだけど、キャミワンピもこれも膝丈なんですが
こんなもんですかね~


IMG_0644.jpg
布:鎌倉スワニー

見返しも同じ布で何のひねりもないんだけど、この形大好き֥ϡ
アイロンかけてないからシワシワだけど…å



内職を始めたのでミシンのペースも少し落ちるかもしれません。
布代くらいは自分で稼ぎたいなぁと思ってて。偶然見つけたので応募したら受かっちゃった。
って…きっとみんな受かっているんでしょうがね。

頑張ります!!



久しぶりに家を見に行ったら基礎は完成していて床暖房の配線が組まれてました。
引越す頃には床暖房なんて使わないので運転すらできないんだけどね…㤭Ф
上棟まで後2週間。建てだしたらあっという間です。




Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村