息子用のベスト♪

Category : ハンドメイド*2010
今週はバタバタしました。
特にこれって事はしてないんだけど、確定申告の準備や家の事なんかで…。
初めての住宅ローン控除!難しそうå


でも息子の昼寝の合間にベストを作りました~
柄合わせが微妙でクマの足がきれてるし㤭Ф

生地はとってもかわいいんだけど、幅が90センチしかなくて50センチしか買えなかったので残りで服は難しそう…。
柄に方向性のある生地ってきれいに使い切るの難しいかも。

IMG_0683.jpgIMG_0685.jpg
布:リネンのお店LINESEED アクリルウールダブルフェイス(接結)ニット =くまさん= 

でも丁度いい感じです☆
もう少し暖かくなったら着まわせそうかな。



ミシンと全く関係ないんですが…。
楽天でお米買おうかなぁと悩んでます。

車もあるけど、節約&運動も兼ねて自転車でウロウロしているんで10Kgのお米担いで10Kg超えの息子を抱えるのは負担ありすぎ狼

下調べしたら我が家の予算内のお米も結構あるんでその辺のスーパーよりおいしいならラッキーかなぁと。

どうだろう?もう少し悩みます~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村