ラウンドヨークワンピ☆

Category : ハンドメイド*2010
今週もあわただしく過ごしました…。
きっと初めてする内職のせいに違いない!と思ってます。
だってね…納品のたびに「きれいに仕上がってるから~」と数をどんどん増やされるんだもん。
寝るのも遅くなってきて早寝の私が0時近くまで起きてる1週間でした。

さすがに昨日、数を少し減らしてくれって話したので今週は家事にミシンにひゅーさんのお世話とそして…内職と楽しめそうです。


そんな今週ですが、チマチマと縫い続けて1着完成しました。


IMG_0724.jpgIMG_0725.jpg
パターン:クチートvol.8
布:鎌倉スワニー リネン100%キャンパスワッシャーNavy


後ろをボタンにしなかったらもっと簡単にできたかも…。ボタンホールが慣れていないのもあってとっても時間がかかりましたå

でもかわいくてできて満足です~
薄手なのでもう少し暖かくなったら着ようと思います。



--------------------------Ϥ


最近のひゅーさん。元気にしてます~
寒いので外遊びはあまりしてませんが、家中を走り回ってジャングルジムに登って…と1日中走り回ってます。

いつかは絶対落ちるに違いないと思ったジャングルジムだけど、器用に登って落ちない!
ブランコも一人で乗ってるし。成長にびっくりです。


そんなひゅーさんも絵本は好きでよく読んであげてます。
こぐまちゃんシリーズがお気に入りなようで毎日のように持ってくるので私は文章まで覚えちゃいました㤭Ф

一人で楽しそうに読むのはのりもの図鑑。
電車と車のページを見ては嬉しそうにしてます。

そしてこれはいいのか、悪いのか…。
いないないばぁやプラレールのDVDも好きで見せて~とよく持ってきます。
これはさすがに毎日は見せませんが、見せると楽しそうに「あ~~」と指差ししたり、「ばぁ」と言ったりしてます。

あっという間に1歳8ヶ月。早いもんです。


IMG_0712.jpg
お気に入りの枕と。
いい加減洗わせて~~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村