久しぶりの外遊び♪(/ω\*)

Category : 息子1歳
とっても暖かい日だったので久しぶりに外遊びを満喫しました。

最近、ひゅーさんも知恵が付いてきたようで寒い日に外に連れて行くと「アイタ!アイタ!」(痛い)と手が冷たいと猛アピールして遊びません~ޤݤ
自転車に乗せてても手が冷たくなってきたら「アイタ!アイタ!」

まぁ…分かりやすくていいんですけどね( 。-ω-)-ω-)-ω-)


今日は暖かいし、「アイタ!アイタ!」も言わず楽しそうに走り回ってました。
親ばかですが、こんな笑顔を見ると幸せな気持ちになります֥ϡ
IMG_0862.jpg



歩き始めは一人でよく歩いてくれたのに最近は抱っこ、抱っこなんですよねぇ
おまけに旦那さんのいる時はかわってほしいのに旦那さんの抱っこは拒否狼
なぜだい?ひゅーさんよ…。

でも今日は珍しくたくさん歩いてくれたので私は楽できました。
さすがに10Kg超えてるんで長時間の抱っこはきつい~



時間があったのでワッフル焼いてみました。
初・ワッフル~
IMG_0854.jpg

レシピはクックパッドから拝借して、生地はHBで作りました。
めっちゃ手抜きですが、ふんわりしていておいしかったです。

ひゅーさんも気に入ったようでペロッと食べました

HBを久々に出したのでパンも焼いてみようと思ってセットしました。
HBなのに失敗しちゃうほどパン作りのセンスがないんだけど、上手く焼きあがるといいなܤϡ





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村