ラウンディワンピ%&ハプニング!!( ; ロ)゚ ゚

Category : ハンドメイド*2010
ラウンディワンピの形が気に入ったのでもう1着作りましたܤϡ
丈を15センチほど短めに。

IMG_0905.jpgIMG_0906.jpg


初めてループをつけてみました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;
とっても大きくとりすぎて大きなボタンをつけるはめになりましたが…。
やっぱり細々とした作業は苦手かも。

そしてそして…へんな位置にバテンがついてます。襟周りにつけようと思って買ったんだけど、微妙に長さが足りず。
おまけにこのワンピの襟部分は見返しで処理するのでつけ方もイマイチ自信なくて。
結果、この位置に・・・(=ェ=`;)
見慣れてくるとこの位置でも大丈夫かなぁと思ったりして。やっぱりおかしいですかね?
形はとっても気に入っているので普通に着ていても笑わないでね(((=ω=)))



今日も暖かい日だったので夕方、息子と散歩へ。
公園で3歳の男の子と走り回って遊んでテンション上がりまくりの息子。

アパートの横にドブがあるんですが、何を思ったか笑いながら走っていく息子。
追いかける母。


間に合わず、頭から1回転してドブに落ちました。

一瞬の出来事だったけど、私にはスーパースローに見えましたå
もう全身びしょ濡れ&泥まみれ…Σ |゚Д゚●;|
大泣きの息子…。


大急ぎで抱えてお風呂場へ直行~。
頭を強打したように見えたのでそのまま外科へ連れて行ってきました。

この時点で元気で連れて行くか迷ったんだけど、旦那さんの帰りが遅いので何かあってからでは怖いので念のため行きました。


結局、頭は打っていなかったようで何ともなくて安心しました。
ご飯もモリモリ食べたしね。


ホントに…一瞬も目が離せないようになりつつあります。
あ~、何ともなくてよかった。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村