マタニティエクササイズに初参加♪

Category : マタニティライフ1
申し込んでたマタニティエクササイズに空きがでたので行ってきましたޥ

家から歩いていったらすでに汗だく・・・おまけに部屋も暑くて大量の汗かいてきました

ずっと通ってる人ばっかりみたいで仲良しの輪には、やはり入れなかったޤݤ
何回か通えば仲良くなれるかなぁ?とは思ったけど、人見知りするし、チビが産まれるまで最長でも2回しか行けないので難しそう~å


まず着いてチビの心拍をはかってもらう。
「158」
初めてだったのでこれが高いのか低いのか分からず。
その後は、着替えてエクササイズ開始
妊婦向けだし、対した動きはないだろうなぁなんて思ってたけど、とんでもない!!!!


「10ヶ月ならいつ産んでも大丈夫だから思いっきりやってね!」って言われて普通のエアロビをしてヨレヨレにӤä
妊婦になって初めて走ったܤ


でもまだ続いて・・・


筋トレ!!

腹筋とか足上げとかをひたすら


ホントにヨレヨレになった頃に終了~
チビは、突然の運動にびっくりしたらしくて帰りの心拍は、「175」でした。そりゃ~あれだけ動いたらびっくりするよねää


今日が予定日の人は、「本気でやってよ~。今日産むよ~。」なんて言われながらエクササイズしてた。


明日、筋肉痛で動けないんじゃなかろうかɤ̲..
すっごく疲れたので今日は手抜きカレーに決定ݤ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村