irohaさんのデイリーニットパンツ(゚∀゚ )≡

Category : ハンドメイド*2010
やっとテレビが映りました( ´艸`)
何週間ぶりよって感じですが…。
大好きな大家族スペシャルを何本も見逃したのだけが心残り~

そして…アンテナ代、外構費用…っと一気に口座から消え去って我が家は雀の涙ほどの残高になりましたΣ(゚ロ゚;)
エコポイントでいくらか戻ってくるけれど、かなり厳しいまみんこ家です。
(もう聞き飽きるくらい言ってますね…)

節約に励みます(゚∀゚ )≡


------------------------------Ϥ


そんな中、ひゅーさんのパンツを作りました。
もう80は無理で90で丁度いい感じです。
手持ちに90のパンツがあまりないのでもう何本か作るつもり~


でもこのパターンは100サイズなので丈だけ10センチほどカットしてます。
ポケットがとってもかわいいパターンでした♪

だけどポケットとウエストリブにかなり苦戦~。
ウエストはゴムを挟み込みながら縫うので伸ばしながらミシンを踏んで大変!
何とか形にはなったけど、後からゴムを入れる方が私には合っているかも。


大好きなはしご車のアップリケ付き。
糸を買いに行った時に車のアップリケをたくさん置いていて。
車大好きなひゅーさんがじっくり選んだ一枚です。

本人も嬉しそうで「パープー」って言いながら指差ししてくれるので作ったかいがありました。

まだ丈が長いので隠れちゃう位置なんだけどね(´ДÅ)

cats.jpg
パターン:iroha
布:Wildberry




着画もホントに難しくなりました。
すべり台を登る後ろからしか撮れなかったし。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
IMG_1165.jpg


次は何作ろうかなぁ?




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村