親子で歯医者!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Category : 息子1歳
お花見の季節なのでウロウロと出かけています。
この季節、花粉症じゃなくてよかった~ってホントに思います。


タイトルどおり、私は昨日、ひゅーさんは今日歯医者に行ってきました。

私はと言うとずっと気になっていた親不知。
このまま放置しようかとも思ったけど、体調が悪いと少し腫れるので違和感ありまくり。
痛みは全くないのでね…行く気にならなかったってもあるかな。

で…上1本はすぐ抜ける、下2本は完全に横向きで総合病院でしか無理だそうでΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

それも神経の付近だから割って抜かないと無理みたいで恐ろしい。

今後の妊娠も考えて抜く方向に気持ちはいってるんだけど、抜いた方いますかね??

厄年だけに…体にガタがでまくりです。来週は乳がん検診も控えているし。



そしてそしてひゅーさんは、普通の歯の相談です。
虫歯なし、生え方も異常無しで一安心でした~
次はまた4ヵ月後に見せに来てねと言われたので定期的に見てくれるみたいでよかったです(´、ゝ`)

しかしあの男(ひゅーさん)…予約が昼近かったのでお腹が空いていたようで。
病院に入る前にパンを買って「帰ったら食べようね」って言ったもんだから待合室で「パン~~~パン~~~!!」うるさい、うるさい。

誰に似たんだか、声がとっても大きいし(;´Д`A ``




そんなひゅーさんの最近のお気に入りは、トミカハイパーグランナー。
引越し祝いにとジジ・ババに買ってもらったものです。
思わず何の祝いよ…っと思いましたが、孫命!の二人なので(´・ω・`;A)


次はハイパーレスキューが欲しいでちゅ!!
IMG_1190.jpg


相変わらずの車(乗り物全般)大好きです。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村