またirohaさんのデイリーニットパンツ♪

Category : ハンドメイド*2010
今日、歯医者に行って紹介状をもらってきました~
いざ抜くとなると「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!」こんな感じですが、腫れて違和感ありありよりいいかなぁと。とりあえず来週、検査に行ってきます。


そして。
また前回と同じくパンツを作りました。
ここのパターンは分かりやすいし閉店されたのがホントに残念ですΣ(-∀-;)


IMG_1212.jpg

IMG_1213.jpg


ポケットが思っていた以上にかわいくて大満足♪

でも着せてみると何だかパジャマっぽいんですよね…。
上との合わせ方にもよるのかな?


ブログに書きたい~っと思っていた事をどうしても思い出せない…のでまた今度書きますХХ






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村